トルティーヤ114514世

オニゴーリに臓器を売る

アホみてぇなギルガルド~単体考察~

お久しぶりですぬこたそえるです。次は単色杯で会いましょうとかほざきながら単色杯でれさえしませんでした。

 

今回は学校の帰り道に思いついたアホみてぇなギルガルドを紹介したいと思います。それがこちらです

 

f:id:haruto112934:20180425165702j:image

 

眼鏡ギルガルド

 

もうね。アホかと。

とりあえず紹介していきます

 

強い人の単体考察とか見てるとそのポケモン種族値とか載せてるけど僕強い人じゃないんでしません

 

ギルガルド@眼鏡

控えめHC

シャドボ

ラスカ

でんげきは

めざパ(なんでもいいよ)

 

控えめ

れいせいでもいいよ

 

HC

普通のギルガルドと同じ

 

シャドボ

普通のギルガルドと同じ

 

ラスカ

普通のギルガルドと同じ

 

でんげきは

オニゴーリ対策(笑)てかこれしかない

 

めざパ

ギルガルド特殊技少なすぎ

 

眼鏡ギルガルドの強いところ

・火力がすごい

・キンシ読みで積んできたやつを小馬鹿にできる

・✝︎なにより意表がつける✝︎

 

眼鏡ギルガルドの弱いところ

・先制技がない

・キンシがない

・弱い

・先制技がない

・ゴミ

・先制技がない

・使う価値無し

・先制技がない

・普通のギルガルドの方が何千倍も強い

・キンシがない

 

ぐらいですかね。みなさんもよければ使ってみてください。僕は結構です。

それでは。